FENDI (フェンディ) 、インフルエンサーを起用したショートムービー「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開
News
FENDI (フェンディ) 、インフルエンサーを起用したショートムービー「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開
fendi
released new short movie with influencers
遂にメンズコレクションにて登場した FENDI (フェンディ) のアイコンバッグ “Baguette for men (バゲット フォー メン) ”をフィーチャーしたショートムービー「メンズ バゲット ワールドの探検」が公開された。
FENDI は、インフルエンサー3名を起用したショートムービー「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開した。出演するのは、スタイリストやエディターなどマルチに活躍している Marc Fornè (マルク・フォルネ) 、ファッショニスタ “Gully Guy Leo (ガリー・ガイ・レオ)”の名でも知られる Leo Mandella (レオ・マンデラ) 、音楽界の期待の若手であるプロデューサー兼DJの Nasir Dean (ナシール・ディーン) の3名。ミラノのモンテナポレオーネ通りにオープンした FENDI メンズコレクションの期間限定ポップアップストアにて撮影され、FENDI ライブラリーに囲まれ読書をしている3人が幻想的なパラレルワールドへ誘われるストーリー。現実と夢が交錯する不思議な世界を覗いてみてはいかがだろうか。