UNIQLO (ユニクロ) 、「UNIQLO LUCKY LINE 2013」を公開
News
UNIQLO (ユニクロ) 、「UNIQLO LUCKY LINE 2013」を公開
UNIQLO Launches Lucky Line 2013 Campaign
UNIQLO (ユニクロ) は、ウェブ専用のバーチャル・キャンペーン「UNIQLO LUCKY LINE 2013 (ユニクロ・ラッキー・ライン2013) 」を公開した。このキャンペーンでは、ユーザが行列に並ぶことで、クーポンなどの特典が配布される内容となっている。このキャンペーンは2010年以降、日本で2回、世界で5回開催されており、合計220万人が並んでいる。日本では北海道、東北・関東、北陸・東海・甲信越、近畿・中国・四国、九州・沖縄の5つの地域に分け、各地域の名所や名産を表示。また参加者は、「宇宙」にあるという設定の「ユニクロコスモ店」に入店することもできる。このキャンペーンは、同ブランドが5月24日から27日まで開催する「ユニクロ誕生感謝祭」の先行イベントという位置づけである。
UNIQLO (ユニクロ) は、ウェブ専用のバーチャル・キャンペーン「UNIQLO LUCKY LINE 2013 (ユニクロ・ラッキー・ライン2013) 」を公開した。このキャンペーンでは、ユーザが行列に並ぶことで、クーポンなどの特典が配布される内容となっている。このキャンペーンは2010年以降、日本で2回、世界で5回開催されており、合計220万人が並んでいる。日本では北海道、東北・関東、北陸・東海・甲信越、近畿・中国・四国、九州・沖縄の5つの地域に分け、各地域の名所や名産を表示。また参加者は、「宇宙」にあるという設定の「ユニクロコスモ店」に入店することもできる。このキャンペーンは、同ブランドが5月24日から27日まで開催する「ユニクロ誕生感謝祭」の先行イベントという位置づけである。
UNIQLO LUCKY LINE 2013
URL: http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/anniversary/29th