ジミー チュウ、ネッタポルテとのコラボレーションによる限定カプセルコレクションを発売
News
ジミー チュウ、ネッタポルテとのコラボレーションによる限定カプセルコレクションを発売
jimmy choo × net-a-porter
launches new capsule collection
JIMMY CHOO (ジミー チュウ) が、ラグジュアリーな女性をターゲットにハイエンドファッションを販売する英国発のオンラインセレクトショップ NET-A-PORTER (ネッタポルテ) と初のコラボレーション。
JIMMY CHOO と NET-A-PORTER がコラボレーションし、限定レッドカーペットカプセルコレクションを発売する。審美眼のある NET-A-PORTER カスタマーに向けた、高級感のあるシューズとバッグの全10型をラインナップ。ウエディングドレスなどに使用されるフラワーモチーフのシャンティリーレースをはじめ、サテンやスエードなどのラグジュアリーな素材を使用。デザインは JIMMY CHOO らしい煌びやかなクリスタルが配されたエレガントなタイプに加えて、リボンやフェザーのディテールが施された遊び心のあるアイコニックなタイプも揃う。
JIMMY CHOO クリエイティブ・ディレクター Sandra Choi (サンドラ・チョイ) は、本コレクションについて次のようにコメントしている。「レッドカーペットを歩く女性から滲み出る自信と魅力にインスパイアされたコレクションよ。ファンタジー要素も取り入れているの。どのスタイルもフェミニンで魅惑的、そして洗練されたクチュール感もあるわ。レースやクリスタル、オーバーサイズのリボンがとてもグラマラス。大胆で印象的、けれども装いを邪魔することなく、完璧に引き立ててくれるコレクションよ。」
数多くのセレブリティに愛され、レッドカーペットの上からストリートまで様々なシーンの足元を彩ってきた JIMMY CHOO ならではのサヴォアフェールが詰まった贅沢なコラボレーションカプセルコレクションは、NET-A-PORTER のサイトと JIMMY CHOO の公式オンラインブティックおよび銀座店、表参道店にて限定発売。