CHANEL
Launches new digital campaign "Over the moon" with its "camellia collection"

シャネルの「カメリア コレクション」をフィーチャーしたデジタルキャンペーン「OVER THE MOON」が公開

© CHANEL

CHANEL Launches new digital campaign "Over the moon" with its "camellia collection"
CHANEL Launches new digital campaign "Over the moon" with its "camellia collection"
News/

シャネルの「カメリア コレクション」をフィーチャーしたデジタルキャンペーン「OVER THE MOON」が公開

CHANEL
Launches new digital campaign "Over the moon" with its "camellia collection"

Gabrielle Chanel (ガブリエル シャネル) が自身のシグネチャーとして生涯最も愛した花、カメリアをモチーフにした CHANEL (シャネル) のファインジュエリー「カメリア コレクション」よりピンクゴールドとホワイトゴールドの華やかな新作が登場。また同コレクションをフィーチャーしたデジタルキャンペーン「OVER THE MOON」も公開されている。

人気の「カメリア コレクション」から新たにお目見えしたのが、幾通りのものまとい方ができるファインジュエリーの数々。カメリアのモチーフが3つ並んだリングは、2フィンガーリングとしてはもちろん、リングを重ねるように折り畳み1本の指につけることができる2WAY仕様。クリップ状のカメリアのモチーフを操作することで7通りもののつけ方が可能なロングネックレスやカメリアのモチーフを押しながらスライドすることで長さを自由自在に変えることのできるブレスレットほか、オーバーサイズのフープイヤリングや0.7カラットのダイヤモンドがセットされたオープンリングがラインナップ。どれもその日のスタイルや気分に合わせて楽しむことのできるアイテムとなっている。

新「カメリア コレクション」の発売にあわせて公開された「OVER THE MOON」は、月へと向かうエレベーターを舞台にした風変わりなストーリーが繰り広げられている。徐々に打ち解けていく4人の登場人物の首元や手元に輝く「カメリア コレクション」に注目だ。