loewe
brings josh o'connor to Japan for its "eye/loewe/nature" latest campaign

舞台は日本!ジョシュ・オコナーを迎えたロエベのライフスタイルライン「Eye/LOEWE/Nature」最新キャンペーンが公開

loewe brings josh o'connor to Japan for its "eye/loewe/nature" latest campaign
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舞台は日本!ジョシュ・オコナーを迎えたロエベのライフスタイルライン「Eye/LOEWE/Nature」最新キャンペーンが公開

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brings josh o'connor to Japan for its "eye/loewe/nature" latest campaign

「Eye/LOEWE/Nature は私が考えるロエベの男性像を表現していると思います。その男性というのは日常的でありながら、新しいことを求める心も持っています。妙に保守的な所がある一方、内には奇抜な部分を秘めています」
と、クリエイティブ ディレクター Jonatahn Anderson (ジョナサン・アンダーソン) は語る。

LOEWE (ロエベ) がアウトドアを愛する全ての男性に贈る、大自然にインスパイアされた「Eye/LOEWE/Nature (アイ/ロエベ/ネイチャー)」をスタートしてから、早1年。第3弾となる2020年春夏コレクションでは、メンズのテクニカルウェアが多数お目見えした。引き続き、キャペーンの顔は英国人俳優の Josh O’Connor (ジョシュ・オコナー)。撮影は Mario Sorrenti (マリオ・ソレンティ) の娘であり、同じくフォトグラファーとして活躍する Gray Sorrenti (グレイ・ソレンティ) が手がけている。

様々なロケーションを切り取ったキャンペーンは、見慣れた渋谷のスクランブル交差点や新宿のゴールデン街といった都会の喧騒と富士山を望める富士箱根伊豆公園の森や川、そして芦ノ湖といった自然のコントラストが面白い。Josh O’Connor がキャンプやカヌーを楽しみ、動物やローカルの人々と触れ合う様子を映した心温まるキャンペーンに仕上げられている。

鮮やかなパープルやターコイズ、オレンジ、ピンク、そしてサイケデリックなマルチカラーに彩られた「Eye/LOEWE/Nature」2020年春夏コレクション。新たにプルオーバーパーカーや高耐久のワークウェアジャケット、カーフスキンのハイキングブーツなど、デイリーウェアでも着れるアウトドアウェアが目白押し。M/M(Paris) (エムエムパリス) がデザインした目のマークが胸元のワンポイントやTシャツのプリントと大活躍し、コレクションを特徴付けている。