coach
spring 2020 campaign by juergen teller

ジェニファー・ロペスが登場、ユルゲン・テラーが撮影したコーチのグローバルキャンペーンを公開

©2020 Juergen Teller, Courtesy of Coach

coach spring 2020 campaign by juergen teller
coach spring 2020 campaign by juergen teller
News/

ジェニファー・ロペスが登場、ユルゲン・テラーが撮影したコーチのグローバルキャンペーンを公開

coach
spring 2020 campaign by juergen teller

Coach (コーチ) の Spring 2020 グローバルキャンペーン “ORIGINALS GO THEIR OWN WAY” が公開。Jennifer Lopez (ジェニファー・ロペス) 、Michael B. Jordan (マイケル・B・ジョーダン) 、Kōki, (コウキ) と錚々たる顔ぶれが揃った。

今シーズンより Coach の新たな“顔”を務める Jennifer Lopez をはじめ、メンズウェアには引き続き、俳優兼プロデューサーの Michael B. Jordan を起用。今シーズンからパートナーシップが始まった日本人モデルの Kōki, の3名が並ぶ豪華なキャンペーンが公開され、話題を集めている。
1941年のブランド創立時からのホームタウンであるニューヨークを舞台に、クリエイティブ・ディレクターの Stuart Vevers (スチュアート・ヴィヴァース) とフォトグラファーの Juergen Teller (ユルゲン・テラー) がタッグを組み撮影された。Juergen Teller が Coach のキャンペーンを手掛けるのは、今回で3度目となる。

ロケーションには、Coach が Spring コレクションのショーを開催した High Line の Edge at Hudson Yards や、アーティストの Simone Leigh (シモーヌ・リー ) が制作した彫刻である、5メートル近い高さのブロンズ製黒人女性の胸像 ”Brick House” をフィーチャー。
パワフルなキャスト陣を通して、”オーセンティシティ (本物志向)”、“インディビジュアリティ(個性)” 、自分らしい生き方を形作っていく人たちを称える力強いキャンペーンとなっている。