マーク・ボースウィックが手掛けるマイキータ 2020年 キャンペーンを公開
News
マーク・ボースウィックが手掛けるマイキータ 2020年 キャンペーンを公開
mykita
2020 campaign by mark borthwick
アイウェアブランド MYKITA (マイキータ) の2020年 キャンペーン “Light Narratives” が公開された。撮影は MYKITA HAUS の長年のコラボレーター兼友人関係にある Mark Borthwick (マーク・ボースウィック) が手掛けている。
自然光、ライカのアナログカメラを使用し、ナチュラルで温かみのあるヴィジュアルを作ることで知られる写真家でありアーティストの Mark Borthwick 。今回の MYKITA のキャンペーンでもスタイリングやヘアメイクをせず、オーセンティックなアプローチと美学に基づいた手法で撮影している。Mark Borthwick は、ポルトガルの遠隔地で広大なロケーションをバックに、クリーンでミニマルなイメージを表現。モデルたちの自然体な姿やリラックスした表情を捉え、MYKITA の新作コレクションのアイウェアがそれぞれのキャラクターの個性を反映し、多彩な性格描写にフォーカスしている。
Mark Borthwick による12回目の MYKITA のキャンペーン、ヴィジュアルとともに公開されたビハインドザシーンを映したショートビデオも合わせてチェックして。