ベラ&ジジにケンダルも、豪華な顔ぶれが揃ったバーバリー2020年春夏キャンペーン
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ベラ&ジジにケンダルも、豪華な顔ぶれが揃ったバーバリー2020年春夏キャンペーン
burberry
spring summer 2020 campaign
Burberry (バーバリー) が2020年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。撮影は、Inez & Vinoodh (イネス&ヴィノード)。Bella Hadid (ベラ・ハディド) に Gigi Hadid (ジジ・ハディッド)、Kendall Jenner (ケンダル・ジェンナー)、Freja Beha Erichsen (フレジャ・ベハ・エリクセン)、He Cong (ヒー・コン)、Reece Nelson (リース・ネルソン)、Rianne van Rompaey (リアン・ファン・ルンパーイ)、Mona Tougaard (モナ・トゥガード) ら豪華な顔ぶれが揃っている。加えて、日本人モデルの Nozomu Ito (ノゾム・イトウ) も登場している。
本キャンペーンはビジュアルとムービーを通して、Burberry のブランドカラーであるベージュを背景にクラシックとエキセントリックなムードが混ざり合う英国らしさ、そして新しい Burberry のハウスコードを表現。「エボリューション」と名付けられた2020年春夏コレクションからは、テーラリングやイブニングウェア、トレンチコートのほか、ブランド創始者であるトーマス・バーバリーからインスパイアされた「TB バッグ」や「ローラ」、コンテンポラリーなトート「ポケットバッグ」など、新しいバーバリーを象徴するハンドバッグがフィーチャーされている。同コレクションは2020年2月より全国の Burberry 店舗、およびオンラインサイトにて順次発売予定となっている。
Burberry のチーフ・クリエイティブ・オフィサーである Riccardo Tisci (リカルド・ティッシ) は下記のようにコメントしている。
「ここ数シーズンは、ブランドの新しいアイデンティティとビジュアルの確立に取り組んできました。今回のキャンペーンで、ようやくスタート地点に立った気がします。キャストには、私のキャリアに長年関わってきた友人や、バーバリーをきっかけに出会った仲間、そしてブランドを体現する人々をフィーチャーしました。彼らはバーバリーの核心にある洗練やアティチュードを表現しています」