マメが「家族」をテーマにしたポップアップを伊勢丹新宿店にて開催、初のベビー、キッズコレクションを発表
News
マメが「家族」をテーマにしたポップアップを伊勢丹新宿店にて開催、初のベビー、キッズコレクションを発表
Mame Kurogouchi
opens its family-themed pop-up at isetan shinjuku
Mame Kurogouchi (マメ) が2020年春夏コレクションを取り揃えたポップアップ「HOME」を伊勢丹新宿店本館1階にて開催する。会期は、2月19日から25日までの7日間。
今回のポップアップのテーマは、ズバリ「家族」。ポップアップでは、2020年春夏コレクションからインスパイアされたエクスクルーシブアイテムに加え、ブランド初のベビー、キッズコレクションも登場。また、イベント期間中はコレクションのテーマである「Embrace=包む」を体現したお菓子も発売される。
ここでしか手に入れることのできないエクスクルーシヴアイテムとしては、2020年春夏コレクションで用いられたオリジナルの花柄グラフィックがポップアップのために用意されたファブリックにプリントされ、ウィメンズとガールズ、お揃いのドレスやベビー用のスタイ、おくるみとなってお目見え。加えて、ブランドのアイコニックなレース刺繍が袖元に施されたブラックドレス、コンパクトにデザインされ親子兼用で使うことのできる新型PVCバッグなどもポップアップ限定商品として展開。会期中、購入者には数量限定のオリジナルショッピングバッグのプレゼントも。是非ともこの機会に家族でショッピングを楽しんでみてはいかがだろうか。