シャネルのアイコン ジュエリー「ココ クラッシュ」の新作リングがローンチ
News
シャネルのアイコン ジュエリー「ココ クラッシュ」の新作リングがローンチ
chanel
launches new rings and new campaign
CHANEL (シャネル) がメゾンを代表するファイン ジュエリー コレクション「COCO CRUSH (ココ クラッシュ)」より新作を発売する。ローンチに伴い、新しいキャンペーンビジュアルも公開した。
メゾンのシンボルであるキルティングパターンをモチーフにしたファイン ジュエリー コレクション「COCO CRUSH」。キルティグが描くラインは、シンプルと複雑、滑らかと厳密、強さと繊細さなど、対極に位置する両者の出会いを表現している。そんなフェミニンかつモダンな「COCO CRUSH」から新たに登場したリングは、CHANEL と「COCO CRUSH」の共通する頭文字 “C” を重ね合わせた型に、ダイヤモンドをあしらい特徴的なデザインに。重なり合ったデザインがより抜け感を演出し、それぞれ単体でも重ね付けでも、「COCO CRUSH」ならではの自由で洗礼されたスタイルが実現する。
サイズは、スモールモデルとラージモデルの2つのモデルが登場。それぞれベージュゴールドカラーと、ベージュゴールド&ホワイトゴールドカラーの計4タイプがラインナップされる。
最新コレクションの発売に合わせて「この出逢いを、永遠に纏う」をテーマとした、新キャンペーンもスタート。ビジュアルでは、フランス人女優 Alma Jodorowsky (アルマ・ホドロフスキー) や、同じくフランス人俳優 Djebril Zonga (ジェブリル・ゾンガ) らが出演している。こちらのムービーも合わせてチェックしてみて。