© Courtesy of Burberry / Mert & Marcus / Chris Rhodes
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ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサー Riccardo Tisci (リカルド・テッシ) が手掛ける2021年秋冬コレクションは現代におけるジェンダーを追求し、英国のクラフツマンシップとアウトドアのエッセンスをミックスしたウェアたちが揃う。本キャンペーンでは2組のフォトグラファーを起用し、異なる視点を対比。Mert & Marcus が手がけた王道のシンプルなスタジオショットと、バックステージで Chris Rhodes が撮影した大胆なスナップショットのコントラストが、観点の違いや表現の自由を強調している。
© Courtesy of Burberry / Letty Schmiterlow
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Riccardo Tisci は本キャンペーンについてこのようにコメントしている。
「今シーズンのコレクションは、表現の自由とクリエイティビティの探究を重要視しました。故にキャンペーンでは、 これらの概念のもと、2つの異なるクリエイティブな観点からコレクションを捉えたいと考えました。そこで私は、 素晴らしいスタイリストである Katy England (ケイティ・イングランド) とタッグを組み、並列させた2つのイメージを通して、美しくパワフルな流動性を表現することにしました。フォトグラファーのMert & Marcus と、Chris Rhodes が、それぞれのユニークな視点でそれらを実現させてくれたことを大変嬉しく思っています。」