ギャップの最新キャンペーン「The New ’90s」が公開、撮影は蜷川実花
News
ギャップの最新キャンペーン「The New ’90s」が公開、撮影は蜷川実花
gap
releases "The New ’90s" Campaign visual
Gap (ギャップ) が「The New ’90s」をテーマに、写真家であり、映画監督である蜷川実花をフォトグラファーとして起用した SPRING22 キャンペーンのヴィジュアルを公開した。
今回の Gap の SPRING22「The New ’90s」キャンペーンヴィジュアルは、フォトグラファーの蜷川実花との初のコラボレーションとなっており、彼女らしい世界観で、出演者の個性を引き出している。
キャストには、アーティスト・俳優の MIYAVI ファミリーをはじめ、ミュージシャンのスチャダラパー、俳優の眞栄田郷敦、モデルの福士リナ&福士マリ姉妹の全4組を起用。
キャンペーン動画では、デニムやカーキ、T シャツ、スウェットなど Gap のアイコンアイテムを身に纏い、「The New ’90s」をテーマに時代とともに進化し続けるアメリカンカジュアルスタイルを生き生きと着こなすキャスト達がフィーチャーされている。
本キャンペーンは、全国の Gap ストア、Gap 公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで公開中。