ラグジュアリー・グッズのグローバル売上が約30兆3000億円以上に。今後さらに加速か?
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ラグジュアリー・グッズのグローバル売上が約30兆3000億円以上に。今後さらに加速か?
Global Luxury Sales Exceed £195 Billion
大手マーケット調査会社、Euromonitor (ユーロモニター) が実施した調査によると、2013年におけるラグジュアリー・グッズの小売売上が1,950億ポンド (約30兆3245億円) を超える規模となる見込みであることがわかった。主な要因としては、中国やマレーシア、インドネシアなど、アジア環太平洋地域の新興国での需要が大幅に上昇したことが挙げられている。同社のぜいたく品市場研究主管を務める Fflur Roberts (フラー・ロバーツ) によると、同地域がこのままの成長率を維持すれば、5年後の2018年までには、世界でもっとも大きなラグジュアリー・グッズ市場となる、としている。
大手マーケット調査会社、Euromonitor (ユーロモニター) が実施した調査によると、2013年におけるラグジュアリー・グッズの小売売上が1,950億ポンド (約30兆3245億円) を超える規模となる見込みであることがわかった。主な要因としては、中国やマレーシア、インドネシアなど、アジア環太平洋地域の新興国での需要が大幅に上昇したことが挙げられている。同社のぜいたく品市場研究主管を務める Fflur Roberts (フラー・ロバーツ) によると、同地域がこのままの成長率を維持すれば、5年後の2018年までには、世界でもっとも大きなラグジュアリー・グッズ市場となる、としている。