GUCCI
launches new advertising campaign inspired by 60's fashion photography

グッチが3つのコレクションラインから新たに発売のジュエリーやウォッチを紹介する広告キャンペーンを公開

©︎クリエイティブディレクター:Alessandro Michele アートディレクター:Christopher Simmonds フォトグラファー/ディレクター:Angelo Pennetta メイクアップアーティスト:Thomas de Kluyver ヘアスタイリスト:Paul Hanlon

GUCCI launches new advertising campaign inspired by 60's fashion photography
GUCCI launches new advertising campaign inspired by 60's fashion photography
News/

グッチが3つのコレクションラインから新たに発売のジュエリーやウォッチを紹介する広告キャンペーンを公開

GUCCI
launches new advertising campaign inspired by 60's fashion photography

GUCCI (グッチ) がジュエリーコレクション「グッチ フローラ」や「インターロッキングG」、ウォッチコレクション「G-タイムレス」に新たに加わった、ジュエリーやウィッチを紹介する広告キャンペーンを発表。1960年代のレトロなファッションポートレートにインスパイアされたビジュアルを公開した。

植物の世界にインスピレーションを得た「グッチ フローラ」ファインジュエリーコレクションや、ブランドを象徴するモチーフを施した「インターロッキングG」からは、18Kイエローゴールドのネックレス、ブレスレット、ピアス、リングが新たに登場。ルビーのバックを背景に輝くのは、ビー(ハチ)をモチーフに取り入れたコレクション「G-タイムレス」の新作ウォッチ。15匹のビー(ハチ)を配したサンブラッシュダイアルに、ステンレススチールと18Kイエローゴールドのバイカラーブレスレットを組み合わせ、32mmクォーツ式と38mmオートマティック式で展開される。モデルは往年のハリウッドのグラマラスな魅力を再解釈した「Gucci Love Parade」コレクションのドレスやスーツを着用し、新作の洗練された美をさり気なく引き立てる。

©︎クリエイティブディレクター:Alessandro Michele アートディレクター:Christopher Simmonds フォトグラファー/ディレクター:Angelo Pennetta メイクアップアーティスト:Thomas de Kluyver ヘアスタイリスト:Paul Hanlon

ブランド創設100周年を経て、「ラグジュアリーを再定義する」というミッションのもと、更なる発展を続ける GUCCI。タイムレスな魅力を醸し出す新作は要チェックだ。

share