NIGO®️ が監修する Levi's®️ 「SilverTab™」 キャンペーンが公開
News
NIGO®️ が監修する Levi's®️ 「SilverTab™」 キャンペーンが公開
Levi's®️
launches "silvertab™" campaign supervised by NIGO®️
1985年に Levi’s®️ (リーバイス®️) のコンテンポラリーラインとしてスタートし、現在に至るまで衰えることのない人気ラインの「SilverTab™」が2022年秋冬よりカムバック。NIGO®️ (ニゴ®️) が監修をつとめ、同氏の友人である豪華な面々が出演するローカルキャンペーンが発表された。本コレクションはすでに全国で発売がスタートしている。
今回の「SilverTab™」 キャンペーンのクリエイティブコンセプトは「90年代の東京のストリートカルチャーを、2022年にマッシュアップ」。HUMAN MADE (ヒューマンメイド) や KENZO (ケンゾー) のアーティスティックディレクターとして活躍する NIGO®️ がクリエイティブ・スーパーバイザーを務め、さらに彼の友人たちが結集した。芸人のこがけんや長谷川忍 (シソンヌ)、ヒップホップグループのスチャダラパーをはじめ、バンドの CHAI (チャイ) やデュオの chelmico (チェルミコ)、アーティストの VERDY (ヴェルディ)、DAOKO (ダヲコ)、格闘家の那須川天心、ラッパーの VaVa (ヴァヴァ)、BIM (ビム)、スケーター兼 XLARGE (エクストララージ) デザイナーの YOPPI、タレントの江川之雲とジャンルを問わず才能溢れる個性豊かな顔ぶれが「SilverTab™」を通して一つに繋がった。ディレクターにタケイグッドマン、フォトグラファーに内藤啓介、音楽には川辺ヒロシと tofubeats (トーフビーツ) が参加している。
本キャンペーンのコンセプトムービーは Levi’s 公式オンラインページと Levi’s Japan 公式 YouTube チャンネルにて公開されている。