伝統に革命的なアプローチ。ブシュロンが性別にとらわれないジュエリーキャンペーン「ICONS」を展開
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伝統に革命的なアプローチ。ブシュロンが性別にとらわれないジュエリーキャンペーン「ICONS」を展開
Boucheron
Launches new genderless jewelry campaign "ICONS"
フランス発の老舗ジュエリーブランドの Boucheron (ブシュロン) が性別にとらわれない革新的な新キャンペーン「ICONS」を公開した。イギリスの名高いファッションフォトグラファーの David Sims (デヴィッド・シムズ) とスタイリストのEmmanuelle Alt (エマニュエル・アルト) が撮影を手掛け、人気モデルの Anja Rubik (アンニャ・ルービック) と Ludwig Wilsdroff (ルドウィグ・ウィルズドーフ) がメゾンの世界観を繊細に体現した。なお、本キャンペーンは各種メディアや公式ホームページなどグローバルに幅広く展開される。
代表的な「キャトル」、「セルパンボエム」、「ジャック ドゥ ブシュロン」と「ヴァンドーム リズレ」コレクションがスタイルの中心となり、アイコニックなクエスチョンマークネックレスも登場。「ハイジュエリーこそ、ボックスにしまい込まずに、日常に取り入れ毎日のように楽しみたい」という考えのもと、メゾンの伝統を重んじながらも大胆な挑戦を続ける Boucheron。肌で感じ、心に触れ、そして身に着ける人にパワーを与え、個性を際立たせるジュエリーを次々と生み出してきた。
「ICONS」と名付けられた本キャンペーンでは、Boucheron の歴史上初めて男女を同格でデュアルに起用。数々の名立たるメゾンや雑誌の顔を飾ったスーパーモデル、Anja Rubik と、近年業界で高い人気を誇るトップモデルの Ludwig Wilsdroff 2人が登場した。ピュアで洗練された美しさを魅せながらも、力強い表現を通して独自の世界観を体現している。