Etro
reveals 2022 autumn winter campaign

エトロが2022秋冬広告キャンペーンを公開

©︎ Henrik Purienne

Etro reveals 2022 autumn winter campaign
Etro reveals 2022 autumn winter campaign
News/

エトロが2022秋冬広告キャンペーンを公開

Etro
reveals 2022 autumn winter campaign

Etro (エトロ) が、Henrik Purienne (ヘンリック・プリエンヌ) をフォトグラファーに迎えた2022秋冬広告キャンペーンを公開。Kean Etro (キーン・エトロ) と Veronica Etro (ヴェロニカ・エトロ) がクリエイティブ・ディレクターとして携わる最後のキャンペーンとなる。

カリフォルニア・パームスプリングスの砂漠を舞台に撮影された同キャンペーンでは、南アフリカ出身の Henrik Purienne (ヘンリック・プリエンヌ) をフォトグラファーに迎え、モデルは Mica Arganaraz (ミカ・アルガナラズ) と Sam Mallos (サム・マロス) を起用。砂漠という時を感じ、時をも超越する舞台で、灼熱の太陽に照らされたボヘミアンの詩的な世界観や、情熱的でありながらさりげないセンシュアリティを放つ、エトロのノマド・スピリットを表現している。

クリエイティブディレクターの Kean Etro (キーン・エトロ) & Veronica Etro (ヴェロニカ・エトロ) は、本キャンペーンについてこう述べる。 「エトロのクリエイティブ・ディレクターとして最後となる今回のキャンペーンは、時間の流れに沿って進みながらも、時間をも超越する場所への旅がテーマです。重要なのは目的地ではなく、旅そのもの。これまで私たちが前進する時の原動力になってきたノマド・スピリットと好奇心を携えて、太陽が降り注ぐはるか彼方の世界へと向かう、名もなき道です。」

share