ギャップが冨永愛&章胤親子ら3組のファミリーを起用した HOLIDAY 22キャンペーンビジュアルを公開。
News
ギャップが冨永愛&章胤親子ら3組のファミリーを起用した HOLIDAY 22キャンペーンビジュアルを公開。
Gap
presents holiday 2022 campaign
1969年の創業以来、世界的なカジュアルブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続ける GAP (ギャップ) が、グローバルキャンペーン「LIFE IN COLOR」をテーマにホリデーコレクションを展開。フォトグラファーの Leslie Kee (レスリー・キー) がビジュアルの撮影を手掛けた。
GAP が打ち出す、世代を超えた個性溢れるチェンジメーカー集団、INDIVIDUALS の中で進化し続ける3組のファミリーが、今回キャストとして起用された。2007年のグローバルキャンペーン以来の出演となるモデルの冨永愛と今年の秋にモデルデビューを果たした息子の章胤親子、元K-1世界
本キャンペーンで着用されたアイテムの、11月は「STEP INTO THE BRIGHT」がテーマ。GAP を象徴するカラフルな「ストライプセーター」やネオンカラーのフリースなど、ホリデー感溢れるチェック柄が取り入れられ、ハッピームードたっぷりの華やかなスタイリングがお目見え。そして、12月の「PASS THE JOY FORWARD」をテーマに、メタリックのダウンや、ニュートラルカラーのシェルバアイテムを纏う、着心地がよく、スタイリッシュな着こなしも披露された。ファミリーそれぞれの個性を投影したホリデー感溢れるスタイリングに注目だ。詳細は HOLIDAY22 キャンペーン特設ページからチェックして欲しい。
今回の出演にあたり、冨永愛は下記のように語った。
「今回は15年前にニューヨークで撮影したグローバルキャンペーン以来だったので、今日の撮影は凄く楽しみにしていました。GAP とはそれ以来長いお付き合いですし、今回息子との共演も楽しかったです。」