Burberry
holds a pop-up store

ブランドアイコンのトレンチコートにフォーカス。バーバリーのポップアップストアが開催

©︎ Courtesy of Burberry

Burberry holds a pop-up store
Burberry holds a pop-up store
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ブランドアイコンのトレンチコートにフォーカス。バーバリーのポップアップストアが開催

Burberry
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ブランドのアイコンであり100年以上の歴史を物語る、Burberry (バーバリー) のトレンチコートにフォーカスしたポップアップストアを伊勢丹新宿店にて開催。東京を拠点に活躍している山田春奈氏と小林弘和氏によるクリエイティブ・ユニット、SPREAD とのコラボレーションにより、バーバリートレンチのヘリテージをドラマチックに表現する。

©︎ Courtesy of Burberry

店頭では「Trench Restored」「Heritage Refresh」「Modern Rainwear」の3つの世界観で、あらゆるスタイルや好みに合わせたトレンチコートを選ぶことができる。また、ヨークシャーの自社工場で織り上げられる、シワになりにくい構造のビスポークギャバジンを使用したクラシックなヘリテージトレンチコートのセレクションを展開。ブランドの自社工場があるキャッスルフォードからトレンチコートの職人たちが来日し、エクスクルーシブなパーソナライゼーションサービスを提供してくれるのも見所だ。

ほかにも’60~’90年代に作られた Burberry のトレンチコートを修復して蘇らせ、ひとつずつナンバリングした78点のヴィンテージトレンチコートを限定販売する。バーバリートレンチが紡いできた100年以上もの歴史を体感できる、エクスクルーシブな空間を体感してみてはいかがだろう。

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