刷新された世界観が広がる。フェラガモがポップアップストアを東京と大阪にて開催
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刷新された世界観が広がる。フェラガモがポップアップストアを東京と大阪にて開催
FERRAGAMO
Open Popup Store Featuring the First Collection by Maximilian Davis
FERRAGAMO (フェラガモ) が新クリエイティブ。ディレクター、Maximilian Davis (マクスミリアン・デイヴィス) のファーストシーズンとなる2023春夏コレクションを記念したポップアップストアを開催。伊勢丹新宿店にて3月1日(水) から3月14日(火)まで、阪急うめだ本店と阪急メンズ大阪では3月22日(水)から28日(火)まで、それぞれオープンする。
2022年9月に FERRAGAMO がロゴとブランドカラーを刷新してから初めての開催となる本ポップアップストア。2023年春夏コレクションのアイテムが揃う会場には、鮮やかな「フェラガモレッド」を取り入れた大胆なインスタレーションが登場するなど、新生 FERRAGAMO の世界観が広がる。
伊勢丹新宿店ではポップアップストアの開催を記念し、「WANDA (ワンダ)」バッグのスカイブルーカラーが三越伊勢丹グループ限定アイテムとして発売される。創業者 Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ) の妻の名前を冠する本アイテムは、1998年に娘が母のためにデザインしたオリジナルモデルを、同氏がモダンにアップデートした新作である。また、同色のウォレットも限定アイテムとしてラインナップ。
さらに、Salvatore Ferragamo が Marilyn Monroe (マリリン・モンロー) のために作ったハイヒールにオマージュを捧げ、煌めくストラスを散りばめた「WANDA」と、カードケースとブレスレットを組み合わせた遊び心満載のスモールレザーグッズが、それぞれレッドとブラックの2色で、本ポップアップストアと銀座本店にて先行発売。
阪急うめだ本店と阪急メンズ大阪のポップアップストアでは、Maxmilian Davis が FERRAGAMO のアーカイブから着想を得てデザインした、カットアウト加工のバッグの限定カラーが登場する。
また、本ポップアップの開催を記念して、¥110,000 以上お買い上げの方には数量限定で特別なギフトのご用意も。この機会に是非ショッピングを楽しんでみてはいかが。