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presents first baby collection

ルイ・ヴィトン がメゾン初となるベビーコレクションをリリース

©️LOUIS VUITTON

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ルイ・ヴィトン がメゾン初となるベビーコレクションをリリース

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©️LOUIS VUITTON

LOUIS VUITTON (ルイ ヴィトン) がメゾン初となるベビーコレクションを3月3日に発売。親しみやすくフレッシュに、趣の異なる再解釈をしたメゾンのシグネチャーの数々が登場する。

本コレクションはウェア、シューズ、アクセサリー、オブジェで構成され、LOUIS VUITTON ならではの匠の技の結集により、卓越したクオリティを実現。ベビーコレクションのアイディアは、メゾンの歴史、現代的なエスプリ、ビジュアルアイデンティティといったさまざまな要素に由来する。1930年代、Gaston Louis Vuitton (ガストン ルイ ヴィトン) がパリのシャンゼリゼ店内に「サロン・ドゥ・ジュエ(トイサロン)」を開設。直近では、LOUIS VUITTON の広告キャンペーンにおいて、幼少の頃に芽生える驚嘆の念や無限の発見がテーマになっていた。

本コレクションには、モノグラム・モチーフを新たにアレンジしたプライマリー・モチーフ「Meli-Melo(メリメロ)」が登場。LOUIS VUITTON のアイコニックなモノグラム・フラワー、3Dニットなど多くのアイテムのラベルにもあしらわれ。特別にデザインされたワードローブのトランクは、LOUIS VUITTON の160年を超える伝統を体現し、一生もののギフトになるに違いない。

熟考を重ね厳選されたデイリーアイテム、特別なオケージョン用スタイルや想い出にもなるファーストトイも登場。ウェアは、生後12ヶ月までのサイズが展開され、ロンパースやエッセンシャルなボディスーツ、パジャマはもちろん、ポケットにモノグラム・フラワーをあしらったダブルフェイスのフーデッドコートなどが揃う。そのほか、モノグラムのモチーフを施したシューズ、肌触りの良いカシミヤブランケットなどバラエティー豊かなアイテムが登場。ビブ、ソックスなどのスモールアクセサリーは、LOUIS VUITTON のシグネチャーがさりげなく施され、ギフトセットとしてもおすすめ。モノグラム・フラワーの目が施され、優しい微笑みを浮かべたテディベアは、最愛の友達になるだろう。

そして、LOUIS VUITTON のコミットメントに基づき、厳選された素材が使用されたアイテムは快適な使い心地と耐久性に優れている。労働基準を満たしたオーガニックコットンやLWG(レザーワーキンググループ)認証のレザー、アニマルウェルフェアに配慮したカシミヤとウールを採用。代々受け継がれていく宝物のひとつに、LOUIS VUITTON のこだわりが凝縮されたベビー・コレクションを選んでみてはいかがだろうか。