ジミー チュウの2023年スプリングキャンペーンに中条あやみが登場
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ジミー チュウの2023年スプリングキャンペーンに中条あやみが登場
jimmy choo
spring 2023 campaign with ayami nakajo
JIMMY CHOO (ジミー チュウ) の“フレンド オブ ハウス”の一員で女優の中条あやみが2023年スプリングキャンペーンのミューズとして登場。東京の街並みを背景に JIMMY CHOO のグラマラスで自信に満ちた、大胆なスピリットを表現した。
昨年の秋にフレンドオブハウスに就任した中条あやみ。今回、2回目となった JIMMY CHOO とのキャンペーン撮影について「季節感もまたちょっと変わり、春らしいファッションだったり、シューズも鮮やかな色があったりして、心機一転という感じで気持ちも変わって撮影を楽しめました。」とコメント。
青空のもと捉えられた爽やかな表情は、強さと遊び心を兼ね備え、新しいシーズンのエネルギーを感じさせる。スーパーヒロインが持つイメージとファッションが持つ女性を変身させるパワーを携えた2023年春のコレクションでは、均整の取れたプラットフォームから、 クリスタルがちりばめられたヒール「SAEDA」、ラベンダーカラーのレザーパンプス 「DIAMOND TALURA」 まで、崇高な雰囲気の中に大胆なプローションやフェミニンなデザインコードが強く打ち出されている。
春のキーカラーとなっている“ウィステリア”カラーの「DIAMOND TALURA 100」のパンプスは中条あやみのお気に入り。
今シーズンのキーとなるデニムについては、Y2Kファッションが持つノスタルジアのコンセプトが強く表れているところがポイント。洗練されていながらローデニムの魅力も持ち合わせる“JC”モノグラムが施された「VARENNE AVENUE QUAD」ハンドバッグや「DIAMOND TILDA」ヒールなど充実のラインナップとなっている。
そして、新しいシグネチャーハードウェアのダイアモンドチェーンは、ゴージャスな「DIAMOND FRAME CLUTCH」や「DIAMOND SOFT HOBO」など、新作のバッグにもあしらわれた。