Madonna To Collaborate With MTG on New Skincare Brand

Madonna (マドンナ)、日本企業 MTG とスキンケアブランドを初プロデュース。「MDNA SKIN」が世界に先駆け日本先行発売スタート

© 2014 BoyToy, Inc. All Rights Reserved. Photograph by Tom Munro © 2014 MTG Co., ltd.

Madonna To Collaborate With MTG on New Skincare Brand
Madonna To Collaborate With MTG on New Skincare Brand
News/

Madonna (マドンナ)、日本企業 MTG とスキンケアブランドを初プロデュース。「MDNA SKIN」が世界に先駆け日本先行発売スタート

Madonna To Collaborate With MTG on New Skincare Brand

デビューコレクションは、ミネラル豊富なクレイマスク「クロームクレイマスク」と、クレイを強力な磁力でリムーブし、さらに美容成分を導入するW機能を備えた美容機器「スキンリジュビネーター」のセット。さらに、マドンナが自分のためにオリジナルで開発したという門外不出のレシピを受け継いだ美容液「ザ・セラム」を加えた全3品のラインアップで登場している。

© 2014 BoyToy, Inc. All Rights Reserved. Photograph by Tom Munro © 2014 MTG Co., ltd.

© 2014 BoyToy, Inc. All Rights Reserved. Photograph by Tom Munro © 2014 MTG Co., ltd.

世界的トップアーティストのマドンナと日本の美容企業MTGが、共同プロジェクトでスキンケアブランド「MDNA SKIN」を立ち上げた。

デビューコレクションは、ミネラル豊富なクレイマスク「クロームクレイマスク」と、クレイを強力な磁力でリムーブし、さらに美容成分を導入するW機能を備えた美容機器「スキンリジュビネーター」のセット。さらに、マドンナが自分のためにオリジナルで開発したという門外不出のレシピを受け継いだ美容液「ザ・セラム」を加えた全3品のラインアップで登場している。

日本先行ローンチにあたり、マドンナの専属スキンケア・アーティストであり、「MDNA SKIN」のブランドアンバサダーを務めるMichelle Peck (ミッシェル・ペック) が来日。「マドンナと (MTGの) 松下剛社長はお互いに完璧主義。クリエイティブに対するこだわりが非常に強く、細部まで妥協を許さない。これまで数多くのオファーを断ってきたマドンナだが、今回初めてMTGとタッグを組んだ理由は、マドンナがこれらの共通するフィロソフィーを感じ取ったからだと思う」とコメント。現在、マドンナの公式サイトでも「MDNA SKIN」ローンチのニュースが最新のヘッドラインとして上がっている。

世界先行発売は、原宿 BA-TSU ART GALLERY のポップアップストアで、2月24日まで。続いて2月26日には伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋高島屋にポップアップストア「M FORMA VITA」をオープンし、3月末までに全7店舗が開設予定。

© 2014 BoyToy, Inc. All Rights Reserved. © 2014 MTG Co., ltd.

© 2014 BoyToy, Inc. All Rights Reserved. © 2014 MTG Co., ltd.

(左から)「クロームクレイマスク」(50ml)、「スキンリジュビネーター」(以上2品のセット価格¥60,900)、「ザ・セラム」(50ml・¥25,200)

MDNA SKIN
URL: http://www.mdnaskin.jp

<ショップ情報>
MDNA SKIN POP UP STORE
日程:2月13日〜2月23日
時間:11:00 – 20:00
場所:BA-TSU ART GALLERY
東京都渋谷区神宮前5-11-5