オンラインで最も革新的なファッションブランドを決定する「Fashion 2.0 Awards」が発表
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オンラインで最も革新的なファッションブランドを決定する「Fashion 2.0 Awards」が発表
Marc Jacobs and Asos Receive Fashion 2.0 Awards
ニューヨークで開催された同アワードのセレモニーにおいて、Marc Jacobs (マーク ジェイコブス) が Best Twitter (ベスト・ツイッター) 賞と Best Instagram (ベスト・インスタグラム) 賞を、英国オンラインリテーラーの Asos (エイソス) が Best Facebook (ベスト・フェイスブック) 賞と Top Innovator (トップ・イノベーター) 賞を受賞した。
オンラインで最も革新的なファッションブランドを決定する、Style Coalition (スタイル・コーリション) 主催の「Fashion 2.0 Awards (ファッション2.0アワード)」。
ニューヨークで開催された同アワードのセレモニーにおいて、Marc Jacobs (マーク ジェイコブス) が Best Twitter (ベスト・ツイッター) 賞と Best Instagram (ベスト・インスタグラム) 賞を、英国オンラインリテーラーの Asos (エイソス) が Best Facebook (ベスト・フェイスブック) 賞と Top Innovator (トップ・イノベーター) 賞を受賞した。
その他の受賞としては、Nordstrom (ノードストローム) の Best Pinterest (ベスト・ピンタレスト) 賞、Chanel (シャネル) の Best Online Video (ベスト・オンライン・ビデオ) 賞、DKNY の Best Online Campaign (ベスト・オンライン・キャンペーン) 賞などが挙げられる。
<ベスト・ツイッター>
受賞: @MarcJacobsIntl
ノミネート: @Burberry, @DKNY, @KateSpadeNY, @MichaelKors
<ベスト・フェイスブック>
受賞: Asos
ノミネート: Burberry, J Brand Jeans, Michael Kors, Ralph Lauren
<ベスト・インスタグラム>
受賞: Marc Jacobs
ノミネート: Free People, Nasty Gal, Rebecca Minkoff, Zac Posen
<ベスト・ピンタレスト>
受賞: Nordstrom
ノミネート: Free People, J. Crew, Kate Spade, Tory Burch
<ベスト・eコマース>
受賞: Net-a-Porter
ノミネート: Asos, Moda Operandi, ModCloth, Shopbop
<ベスト・オンラインビデオ>
受賞: Chanel – “Once Upon a Time”
ノミネート: Free People – “Roshambo,” H&M – “David Beckham Bodywear,” PRADA – “Castelo Cavalcanti” by Wes Anderson, Ralph Lauren – “The Dog Walk”
<ベスト・オンラインキャンペーン>
受賞: DKNY – “DKNYDraft”
ノミネート: Burberry – “Sending Kisses”; Coach – “COACHfromabove,” GAP – “Back to Blue,” Polo Ralph Lauren – “Survival Guide”
<ベスト・ファッション・スタートアップ>
受賞: Acustom Apparel
ノミネート: 72Lux, Rank & Style, Wearable Experiments, Zady
<ベスト・ウェアラブル・テック>
受賞: Nike Fuelband
ノミネート: Cuff, Google Glass, Jawbone UP, Pebble Steel
<デジタルナビゲーター>
受賞: Eva Chen, editor-in-chief of Lucky
<ファッション2.0アワード>
Neil Blumenthal and David Gilboa, founders of Warby Parker
<トップ・イノベーター>
受賞: Asos
ノミネート: Burberry, DKNY, Michael Kors, Ralph Lauren