バーバリーがダニエル・リーによる初のサマーキャンペーンを公開
News
バーバリーがダニエル・リーによる初のサマーキャンペーンを公開
burberry
presents first summer campaign by daniel lee
Burberry (バーバリー) はサマーシーズンを祝し、チーフ クリエイティブ オフィサーである Daniel Lee (ダニエル・リー) による初のサマーキャンペーンを公開した。アイコニックなヴィンテージチェックを中心としたアイテムが登場する。
1920年代にレインコートの裏地に初めて使用されて以来、Burberry の象徴となっているヴィンテージチェック。そんな冒険的な伝統からインスパイアを受けたサマーコレクションは、スイムウェア、ショーツ、バスローブ、ビーチトートなど、この夏を盛り上げるアイテムが並ぶ。シンボルとなっているブリティッシュスタイルを踏襲し、ヴィンテージチェックを配したデザインが特徴となっている。
このキャンペーンでは、モデルに Alex Schlab (アレックス・シュラブ)、Angelina Kendall (アンジェリーナ・ケンダル) らを起用し、Tyrone Lebon (タイロン・ルボン) が撮影。夏の訪れを感じさせる特別キャンペーンをお見逃しなく。