louis vuitton
unveils new bracelet "silver lock It beads" in partnership with unicef

ルイヴィトンがユニセフとのパートナーシップによる、新作ブレスレット「シルバー·ロックイット ビーズ」を発表

©︎LOUIS VUITTON

louis vuitton unveils new bracelet "silver lock It beads" in partnership with unicef
louis vuitton unveils new bracelet "silver lock It beads" in partnership with unicef
News/

ルイヴィトンがユニセフとのパートナーシップによる、新作ブレスレット「シルバー·ロックイット ビーズ」を発表

louis vuitton
unveils new bracelet "silver lock It beads" in partnership with unicef

LOUIS VUITTON (ルイヴィトン) は UNICEF (ユニセフ) とのパートナーシップとして活動する「LOUIS VUITTON for UNICEF」で新たにブレスレットを発売。発表された「SILVER LOCKIT BEADS (シルバー・ロックイット ビーズ)」 は、1製品を購入するごとに、150ドルが UNICEF に寄付される。

パートナーシップの締結以来、ブレスレット「シルバー・ロックイット」コレクションを通じ、UNICEF の活動を支援し続ける LOUIS VUITTON。ブレスレットとペンダントのコレクションの販売を通じて、UNICEF へ2,000万ドルを超える資金を寄付してきた。そして、毎年新たなバージョンで発売しているブレスレットが、今年も新たに発売される。
最新広告キャンペーンでは、メゾンのアンバサダー Chloë Grace Moretz (クロエ・グレース・モレッツ) が、新作ブレスレットを披露。屋外にて撮影されたキャンペーンイメージは、カジュアルで多彩なアイテムの魅力を存分に引き出した、自然な表情のポートレートとなった。

セミビーズブレスレットとして生まれ変わった新作は、これまでと同様、ミニチュアサイズで表現したアイコニックなパドロックがモチーフ。単体ではもちろん、重ね着けも楽しめるデザイン。6つのシルバービーズがあしらわれたモデルは、コードがレッド、ブラック、ブルーの3色とブラックコードにチタンビーズのバージョンが展開された。ブレスレットは全世界の LOUIS VUITTON ストアで購入が可能。6月14日からはレッドとブルーのブレスレットも発売予定だ。