カンペールがブランドキャンペーン「The Walking Society」第14号を公開
News
カンペールがブランドキャンペーン「The Walking Society」第14号を公開
CAMPER
publishes the 14th issue of The Walking Society
CAMPER (カンペール) はブランドキャンペーン「The Walking Society (ザ ウォーキング ソサエティー)」第14号を公開。最新号では、地中海の最北端に位置するクロアチア最大の島のひとつ、クルク島にフィーチャー。CAMPER のクリエイティブディレクター Achilles Ion Gabriel (アキレス・イオン・ガブリエル) も現地を訪れ、クルク島の魅力を映し出す。
「The Walking Society」は、CAMPER の故郷であるスペイン・マヨルカ島をテーマにスタートし、地中海を象徴する都市を舞台に創刊し続けてきた。今回の舞台となったクルク島はクロアチアにあるクヴァルネル湾の一部であり、アドリア海で最も大きな島のひとつ。夏には世界中から観光客が集まり、ヨットや団体客を乗せたボートが集まり賑わう楽園だ。今回のキャンペーンは、地中海のマーケットから音楽フェスティバル、癒しの泥ビーチ、絶景のジップライン、鍾乳洞の地下ネットワークまで、島の神話や伝説を背景に、新しい世代のアーティストや音楽家の活躍を映し出すキャンペーンとなっている。