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unveils campaign for spring/summer 2024 men's collection

リアーナが登場したルイ・ヴィトンの2024年春夏メンズコレクションのキャンペーンが公開

©︎LOUIS VUITTON

louis vuitton unveils campaign for spring/summer 2024 men's collection
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リアーナが登場したルイ・ヴィトンの2024年春夏メンズコレクションのキャンペーンが公開

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Pharrell Williams (ファレル・ウィリアムス) が新たにメンズ クリエイティブ・ディレクターに就任し、新たな門出を迎えた Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) が Rihanna (リアーナ) をフィーチャーしたキャンペーンビジュアルを公開。北島敬三と Martine Syms (マルティーヌ・シムズ) が撮影を担当した。

2024年の春夏メンズ・コレクションショーに続き、Pharrell Williams が手掛けるキャンペーンが公開された。マタニティスタイルの Rihanna をフィーチャーしたビジュアルでは、メゾンに対するファレルのアプローチの中核にある「コンテクスト化」を映し出している。ニューヨーク・キャナル・ストリートの活気に満ちたエネルギーの中、鮮やかな色を纏ったブランドの定番とも言えるバッグのシルエットが際立つビジュアルとなっている。

 

新作「スピーディ」は、クラシカルな台形のラインに最高級のラムレザーとしなやかなグレインカーフレザーを纏うデザイン。柔らかな構造のため、日々の着用や所作を通じてバッグの底が自在に変形し、自然なドレープを生み出すように設計されている。シルクスクリーン・プリントで施されたモノグラムは、9種類のサイズと豊富なカラー展開でラインナップ。1世紀近くにわたり愛され継がれ、メゾンを象徴する存在「スピーディ」と Rihanna の新キャンペーンをぜひチェックしてほしい。

©︎LOUIS VUITTON