五感でイベントを体験。クレ・ド・ポー ボーテが「ル・セラム」の10周年を祝したポップアップを開催
News
五感でイベントを体験。クレ・ド・ポー ボーテが「ル・セラム」の10周年を祝したポップアップを開催
Clé de Peau Beauté
hold a pop-up featuring "le serum" at harajuku
資生堂のグローバルラグジュアリーブランド、Clé de Peau Beauté (クレ・ド・ポー ボーテ) が誕生から10周年を迎える美容液「ル・セラム」にフィーチャーしたポップアップを開催。「輝きの原点にもどる鍵」をテーマに、8月18日(金)から8月27日(日)まで、東京・原宿で行われる。
会場内は、「輝きの原点にもどる鍵」に沿って5つのエリアで構成。40年以上の肌細胞研究によって解き明かした「肌の知性」を表現したインスタレーションをはじめ、「ル・セラム」の誕生を表したモニュメントや、本アイテムを堪能できるスペシャルルームなどを展開。そして、「ル・セラム」の成分が凝縮されたマスクを手元で体感できるサービスや、美のプロによる肌測定のほか、ビューティーアドバイス体験も用意されている。また、数量限定で、南雲主于三による新鮮な果物やハーブ等を使って新しいカクテルを誕生し続ける Clé de Peau Beauté オリジナルモクテル(ノンアルコールカクテル)も楽しむことができる。
来場者全員に、「ル・セラム」3mL &オリジナルメッセージカードが入ったギフトボックスを配布。さらに、指定の3つのハッシュタグ「#クレドポーボーテ #ルセラム #細胞からはじまる輝き」をつけて SNS に投稿すると、クレ・ド・ポー ボーテ オリジナルミラーのプレゼントも。
イベント期間中の8月21日(月)からは、全国の Clé de Peau Beauté 取扱店にて10周年を記念した「ル・セラム キット」を数量限定で発売。さらに、8月28日(月)にはデジタル上でも本イベントを体験できる特別サイトも Clé de Peau Beauté 公式 LINE にて公開予定となっている。