グッチがウォッチとジュエリーの最新広告キャンペーンを発表。撮影はエズラ・ペトロニオ
News
グッチがウォッチとジュエリーの最新広告キャンペーンを発表。撮影はエズラ・ペトロニオ
GUCCI
announces new campaign
GUCCI (グッチ) が、アイコニックなウォッチとジュエリーの最新広告キャンペーンを発表。多くのファッションブランドからリスペクトされるクリエイティブ・ディレクター Ezra Petronio (エズラ・ペトロニオ) が撮影とディレクションを手がけたビジュアルとムービーは、ファインジュエリーの「インターロッキングG」や「GG ランニング」、そして「G-タイムレス」と「グッチ ダイヴ」のウォッチに注目し撮り下ろされた。
GUCCI の新たなキャンペーンでは「インターロッキング G」と「GG ランニング」にフィーチャー。いずれもグッチを象徴する GG の2文字を用いたモチーフが印象的なファインジュエリーとなっている。「インターロッキング G」からは、18K イエローゴールド、18K ホワイトゴールドに、パヴェダイヤモンドがきらめくネックレス、イヤリング、リングの新作が登場。また「GG ランニング」からは、18K イエローゴールド、18K ホワイトゴールドにダイヤモンドディテールを組み合わせたオープンブレスレットをはじめ、GGモチーフに輝きが詰まったアイテムが揃う。
そしてウォッチコレクション「G-タイムレス」から、2種類のスモールサイズ クォーツ モデルが登場し、いずれもピンク ラッカー仕上げのダイアルとなっている。さらに「グッチ ダイヴ」ウォッチから誕生したオートマティック モデルは300mの防水性を実現し、今の季節にぴったりな夏のダイビングの楽しみをさらに広げるアイテムとなっている。