Tiffany & Co.
launched new collection campaign "tiffany lock"

ティファニーが愛をテーマにしたコレクション「ティファニー ロック」の新キャンペーンを発表

Tiffany & Co. launched new collection campaign "tiffany lock"
Tiffany & Co. launched new collection campaign "tiffany lock"
News/

ティファニーが愛をテーマにしたコレクション「ティファニー ロック」の新キャンペーンを発表

Tiffany & Co.
launched new collection campaign "tiffany lock"

Tiffany & Co. (ティファニー) が「ティファニー ロック」コレクションの新キャンペーンを発表。ブランドアンバサダーを務める BLACKPINK (ブラックピンク) の ROSÉ (ロゼ)、BTS (ビーティーエス) の JIMIN (ジミン)、歌手の Nancy Ajram (ナンシー・アジュラム) に加え、新たにブランドアンバサダーとして加わった女優の Florence Pugh (フローレンス・ピュー) らがブランドのジュエリーを見に纏い登場した。

1837年の創業以来ブランドの核となっている「愛」をテーマに、”Icon of Love (愛の象徴)”を称えた今回のキャンペーン。錚々たるブランドアンバサダーたちが、人と人との繋がりや愛の無限の力に着目したアイテムたちを通して、ブランドの新しい魅力と力強い絆を表現した。また、1世紀以上にわたり Tiffany & Co. がモチーフとして使用してきた1883年製のパドロックからインスピレーションを得て誕生した「ティファニー ロック」が新しい姿で登場。多くの人に愛されてきたこのシリーズが、さらにモダンなデザインへと昇華され、新たにピアスやペンダント、リングやバングルのユニセックスなアイテムが仲間入りする。

Tiffany & Co. のプロダクト&コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイスプレジデントの Alexandre Arnault (アレクサンドル・アルノー) は、「『ティファニー ロック』の新しい魅力を紹介できることを大変嬉しく思います。1837年の創業以来、ブランドの DNA の核となっている愛をテーマにした新たなキャンペーンで、ティファニーのブランドアンバサダーが新しいデザインを表現しています」とコメント。「ティファニー ロック」の新キャンペーンは、世界各国のティファニーストアおよび公式オンラインストアで順次展開を予定している。