三陽商会、Burberry (バーバリー) の日本ライセンス契約終了へ
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三陽商会、Burberry (バーバリー) の日本ライセンス契約終了へ
Burberry to Discontinue Licence Agreement with Sanyo Shokai
Burberry はこれにより、2015年7月より商品を直接日本で展開していく。三陽商会は、国内で Burberry のショップを300店舗運営しており、同ブランドは三陽商会の全売上の2-3割を占めている。また、三陽商会が独自に展開していた、「Burberry Blue Label (バーバリー・ブルーレーベル)」と「Burberry Black Label (バーバリー・ブラックレーベル)」については、2015年秋冬シーズン以降、「Buberry」の名前だけをを外し、新たなサブブランドとして商品企画・製造・販売の事業を継続する。
アパレルメーカーの三陽商会は、英国ラグジュアリーブランドの Burberry (バーバリー) と結んでいる、日本国内でのライセンス契約を2015年春夏シーズンで終了させることを発表した。
Burberry はこれにより、2015年7月より商品を直接日本で展開していく。三陽商会は、国内で Burberry のショップを300店舗運営しており、同ブランドは三陽商会の全売上の2-3割を占めている。また、三陽商会が独自に展開していた、「Burberry Blue Label (バーバリー・ブルーレーベル)」と「Burberry Black Label (バーバリー・ブラックレーベル)」については、2015年秋冬シーズン以降、「Buberry」の名前だけをを外し、新たなサブブランドとして商品企画・製造・販売の事業を継続する。