ジル サンダーが2023年秋冬のキャンペーンビジュアルを発表
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ジル サンダーが2023年秋冬のキャンペーンビジュアルを発表
jil sander
announced fall/winter 2023 campaign visual
JIL SANDER (ジル サンダー) は、2023年秋冬のキャンペーンビジュアルにミュージシャンで DJ の Jeff Mills (ジェフ・ミルズ) を起用し、変わりゆく世界の中で表現する自己らしさを映し出している。
クリエイティブディレクターの Lucie & Luke Meier (ルーシー & ルーク・メイヤー) は、2023年秋冬コレクションでプロポーションや素材感、グラフィックなどデザインに対するアプローチ方法を伝えるために、アメリカ出身のミュージシャン、DJ、そしてテクノのパイオニアである Jeff Mills を2023年秋冬のキャンペーンビジュアルに起用し、ビジュアルとムービーを公開した。
2023年秋冬コレクションでは、ブランドの特徴である素材の品質やカッティングにこだわりながらも、洗練されたミニマルなデザインと、ウィメンズとメンズのアイテムの原型を融合させるという現代のかたちを組み合わせることで、テーマである「ジャンルの衝突」を表現。このコレクションには情報交換や開放性、相互交流を受け入れ、真の自己表現空間を作りたいという想いが込められている。そして、マンチェスターで撮影された今回のキャンペーンは、映像作家の Stephen Kidd (スティーブン・キッド) がムービーを手掛け、フォトグラファーの Chris Rhodes (クリス・ローズ) がビジュアルを担当した。このキャンペーンビジュアルは、自由、軽快さ、誠実さなど自分らしさを表現し、2023年秋冬コレクションのカラーパレットを使用している。