バーバリーがホリデーキャンペーンを発表。色鮮やかなアイテムと共に愛らしい動物が登場
News
バーバリーがホリデーキャンペーンを発表。色鮮やかなアイテムと共に愛らしい動物が登場
burberry
unveils its holiday campaign
チーフ・クリエイティブ・オフィサーの Daniel Lee (ダニエル・リー) 率いる Burberry (バーバリー) が2023年ホリデーキャンペーンを公開。カラフルな定番マフラーからバッグ、ホームコレクションに合わせて可愛らしい動物が登場する。
2023年ホリデーコレクションは、Burberry のアイコニックなデザイン「バーバリーチェック」があしらわれた色とりどりのマフラーや革小物、バッグなどがラインナップ。他にも、ブランドのアイコンである「馬上の騎士」デザインがトレードマークのフットウェアやホームグッズなど、ホリデーシーズンが楽しみになるアイテムが揃う。自分へのご褒美や、男女問わず大切なひとへのプレゼントにも最適だ。
本キャンペーンでは、可愛らしい犬とアヒルが登場し、ホリデームードが一気に加速。クリエイティブディレクションは、著名ブランドのキャンペーンを数多くプロデュースするドイツ出身のアートディレクター Stefanie Barth (ステファニー・バース) と Carina Frey (カリーナ・フレイ)。撮影はアメリカ人フォトグラファーの Roe Ethridge (ロー・エスリッジ) が手掛けた。