グッチよりサバト・デ・サルノが手掛けたデビューコレクションの広告キャンペーンが発表
News
グッチよりサバト・デ・サルノが手掛けたデビューコレクションの広告キャンペーンが発表
gucci
announces the advertising campaign
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Photography: David Sims
Styling: Alastair McKimm
Make Up: Lucia Pieroni
Hair: Duffy Sas
GUCCI (グッチ) から、新クリエイティブ・ディレクター Sabato De Sarno (サバト・デ・サルノ) のデビューコレクションである2024年春夏ウィメンズ コレクション「Gucci Ancora (グッチ アンコーラ)」の広告キャンペーンが展開され、本コレクションの新しい顔として5人の新人モデルが広告キャンペーンに登場した。
2023年より GUCCI の新クリエイティブ・ディレクターに抜擢されたデザイナー Sabato De Sarno。デビューコレクションである2024年春夏ウィメンズ コレクションの広告キャンペーンが公開された。本ビジュアルは、Sabato De Sarno 自身がファッション業界でキャリアをスタートした頃、初めて一緒に仕事をしたイギリス出身のファッションフォトグラファー David Sims (デイビッド・シムズ) が撮影。日常を彩るワードローブによって生き生きと過ごす女性たちのリアルなストーリーを映し出した。
今回の広告キャンペーンでは、コレクションのニューフェイスとして5人の新人モデルを起用。彼女らは、美しさ、自由、内面に満ちる自信を感じさせる自分らしいふるまいや着こなしで、ファッションがもたらす特別な感情を再び呼び起こし、自分らしさを心から愛してほしいというメッセージを表現している。