ロロ・ピアーナが2024年春夏広告キャンペーンを発表。マリオ・ソレンティが日本にて撮影
News
ロロ・ピアーナが2024年春夏広告キャンペーンを発表。マリオ・ソレンティが日本にて撮影
Loro Piana
releases 2024 spring/summer campaign
Loro Piana (ロロ・ピアーナ) は、自然や文化、時代との「調和」から生まれる美しさを追求する、創業以来のブランドの価値観に極めて近い国・日本との親和性を探る2024年春夏広告キャンペーンを発表。日本の工芸品への敬意と自然との調和を目指す姿勢に共鳴したブランドの世界観が堪能できる。
イタリアの写真家・Mario Sorrenti (マリオ・ソレンティ) が撮影を行った本キャンペーンは、モデルの Selena Forrest (セレーナ・フォレスト) や Jonas Gloer (ジョナス・グロール)、Awar Odhiang (アワー・オディアング)、Rianne Van Rompaey (リアン・ヴァン・ロンパエイ)、Benji Xu (ベンジー・シュー) を起用。建築や田園など、豊かな職人文化で知られる日本の風景の中にある「調和」の美を多感覚的に表現したポートレートが登場する。