WIRED magazine issue 13 feat. Fashion Decoded

最新号の『WIRED (ワイアード)』はファッションテクノロジー特集

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最新号の『WIRED (ワイアード)』はファッションテクノロジー特集

WIRED magazine issue 13 feat. Fashion Decoded

世界のベスト・ニューテクノロジーを発掘し、それをファッションやリテイルに紹介することで、ファッション業界全体を盛り上げようと呼びかけるオーガニゼイション『Decoded Fashion』の創設者 Liz Bacelar (リズ・バセラー) のインタビューが掲載されている。

Wired

コンデナスト・ジャパンが発行する世界をリードするアイデア&イノヴェイションマガジン『WIRED (ワイアード)』の最新号が9月10日 (水) に発売される。

今号の特集は「Fashion Decoded (ファッション デコーデッド) ― ファッションはテクノロジーを求めている ―」。

複雑で非効率なビジネスの仕組みをデジタルテクノロジーが「デコード」する。最もアナログな業界と言われてきたファッションの世界にそれがもたらされたとき、いったい何が起こるのかを特集。

Wired

世界のベスト・ニューテクノロジーを発掘し、それをファッションやリテイルに紹介することで、ファッション業界全体を盛り上げようと呼びかけるオーガニゼイション『Decoded Fashion』の創設者 Liz Bacelar (リズ・バセラー) のインタビューが掲載されている。

その他にも「ファッションを変える4人のイノヴェイター」として、『Tunepics』の Justin Cooke (ジャスティン・クック)、『Joor』の Mona Bijoor (モナ・ビジョア)、『Fashion GPS』の Eddie Mullon (エディ・マロン)、『Farfetch』の José Neves (ホセ・ネヴェス) の最注目の4名の起業家によるニュービジネスや、彼らが描くファッションの未来が語られている。