GU (ジーユー) の人気ウェブ企画『GUTL (ジーユー タイムライン)』が大幅リニューアルしてローンチ
News
GU (ジーユー) の人気ウェブ企画『GUTL (ジーユー タイムライン)』が大幅リニューアルしてローンチ
GU Re-Launches Popular Online Campaign GUTL
GU (ジーユー) は、今年4月にスタートした Instagram (インスタグラム) や Twitter (ツイッター) などと連動した人気ウェブ企画『GUTL (ジーユー タイムライン)』を、大幅リニューアルして再ローンチした。
GU (ジーユー) は、今年4月にスタートした Instagram (インスタグラム) や Twitter (ツイッター) などと連動した人気ウェブ企画『GUTL (ジーユー タイムライン)』を、大幅リニューアルして再ローンチした。
『GUTL』は、「ファッショニスタが着こなす GU」をテーマに感度の高いファッショニスタが Instagram や Twitter などのソーシャルメディアにおいて、ハッシュタグ「#GUTL」をつけて投稿することが可能となっており、リアルな着こなしがオンラインサイト上でひとめで見える人気ウェブ企画。
今回アップグレードされた点は、下記の3点。
①写真だけではなく、動画の閲覧も可能に
②更新頻度を月1回から隔週1回に上げ、ファッショニスタが大幅に増加
(村田倫子、田中里奈、佐藤さき、古関れん、木村ミサ、MAPPY、あわつまい、Nairu.、小林明美、鈴木六夏、佐久間由衣など)
③ファッショニスタの層に新しく「キャリア」「ママ」が加わり、より広いユーザー層に参考になるタイムラインに
2014年春夏シーズンにサービス開始となってからは、ページビュー数約40万、いいね!件数も約10万と GU のオンラインキャンペーンの中でも特に人気の高いものとなっている。
GUTL
URL: http://www.gu-japan.com/gutl/