エトロが AI を駆使した2024年春夏広告キャンペーンを発表
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エトロが AI を駆使した2024年春夏広告キャンペーンを発表
etro
announces spring/summer 2024 advertising campaign
ETRO (エトロ) から、人とデジタルを融合した2024年春夏広告キャンペーンが公開。今回は、クリエイティブ・ディレクターの Marco De Vincenzo (マルコ・デ・ヴィンチェンツォ) とデジタルアーティスト兼プロンプトデザイナーの Silvia Badalotti (シルビア・バダロッティ) がタッグを組み制作した。
2024年春夏ウィメンズコレクションのインスピレーション源となった「ノーウェア (どこでもない場所)」が軸となっている2024年春夏広告キャンペーン。 「想像力によって生み出すことができる場所」を描くために、クリエイティブ・ディレクターの Marco De Vincenzo とデジタルアーティスト兼プロンプトデザイナーの Silvia Badalotti がコラボレーションをし、AI を活用して作り上げた。Silvia Badalotti が指示した内容に基づいて AI が導き出した、星空や星座を閉じ込めたかのような幻想的な世界、異なる様式を組み合わせて創る新しい建物、植物が生い茂る温室などの異空間。本キャンペーンビジュアルでは、人間とテクノロジーが生み出す現実と幻想の境界が曖昧な世界を表現している。