ferragamo
releases a new campaign visual

フェラガモが2024年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを発表

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フェラガモが2024年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを発表

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イタリアのブランド FERRAGAMO (フェラガモ) が2024年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを発表した。心地よさと力強さ、イタリアとカリブなど2つの異なる世界の交差点が捉えられ、クリエイティブディレクター Maximilian Davis (マクシミリアン・デイヴィス) の女性たちにまつわる新たな探求が表現されている。

2022年より、トリニダード系ジャマイカ人をルーツに持つ英国デザイナー Maximilian Davis をクリエイティブディレクターに迎えた新生 FERRAGAMO。今回、2024年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを発表した。撮り下ろしたのは、イタリアの写真家 Vanina Sorrenti (ヴァニナ・ソレンティ)。スーパーモデルとして人気を博す Natalia Vodianova (ナタリア・ヴォディアノヴァ) のリラックスした姿が切り取られ、Maximilian Davis が追求する、心地よい服を纏うことで女性の内側に湧き上がる安心感、そしてそこから生まれる力強さが表されている。

さらに、ブランドの故郷イタリアを感じる寄木の床と、Maximilian Davis のルーツであるカリブを思わせる鮮やかな色彩のアイテムが組み合わされ、独特の調和を成す。心地よさと力強さ、イタリアとカリブなど2つの異なる世界が交わる様子を表現する今回のキャンペーンビジュアルは、ブランドの長い伝統と若き Maximilian Davis の瑞々しい感性との融合をまさに象徴していると言えるだろう。