banana republic
launches spring 2024 campaign

バナナ・リパブリックが長谷川潤と赤西仁を起用した2024年スプリングキャンペーンをローンチ

banana republic launches spring 2024 campaign
banana republic launches spring 2024 campaign
News/

バナナ・リパブリックが長谷川潤と赤西仁を起用した2024年スプリングキャンペーンをローンチ

banana republic
launches spring 2024 campaign

サンフランシスコ発のグローバルブランドである Banana Republic (バナナ・リパブリック) が2024年スプリングキャンペーンを発表した。また、モデル兼タレントの長谷川潤と、アーティストであり俳優の赤西仁が登場するキャンペーンビジュアルでは、アイコニックなアイテムにフォーカスし、高品質で着心地の良さにこだわったスタイルを紹介。

Banana Republic から「Renewed Expressions」がテーマとなっている2024年スプリングキャンペーンがローンチ。さらに、本ブランドのルーツである「人生は旅」という考えのもと、新しいことに挑戦し続ける Banana Republic の世界観と親和性のある長谷川潤と赤西仁を起用したキャンペーンビジュアルも公開された。今回、長谷川潤は、着回しの効くセットアップや、通気性に優れたリネンスーツ、Aラインドレスなどを身に纏い全15ルックを披露した。

そして、ヴァージンウールを使用したフランネル素材のスーツや上品なリネンスーツとシルクのリゾートシャツを合わせたカジュアルスタイルなど、全8ルックを着こなした赤西仁のビジュアルも登場。こだわりのテーラリングとクラフトマンシップから生まれたアイコニックなアイテムにスポットを当てた春のスタイリングに注目だ。本キャンペーンビジュアルは、全国の Banana Republic ストアや公式オンラインストアのほかに、デジタルメディア、屋外広告、ビデオ、ソーシャルなど、Banana Republic の各ブランドチャネルで随時公開される。また、特設サイトも開設されているので、ぜひチェックを。