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holds a pop-up store at media department tokyo

体験型ポップアップストア「フェンディ セレリア」を渋谷にて開催

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体験型ポップアップストア「フェンディ セレリア」を渋谷にて開催

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FENDI (フェンディ) が誇るクラフトツンシップを体験できるポップアップストア「フェンディ セレリア」が3月26日(火)から3月31日(日)まで MEDIA DEPARTMENT TOKYO (メディア デパートメント トウキョウ) にて開催。「セレリア」レザーグッズの販売やジャパンメンズブランドアンバサダーを務める、Snow Man (スノーマン) のメンバーで俳優の目黒蓮が出演するスペシャルムービーの公開などが行われる。

今回開催されるポップアップストアは、メゾンのクラフツマンシップを称えて伝統的な馬具の製法を用いたサドルステッチ「セレリア」にフォーカス。創業者の Adele Fendi (アデーレ・フェンディ) が考案した「セレリア」は、レザーグッズに根ざすメゾンのルーツを体現しながら技術の重要性も表現している。そして、ジュエリー アーティスティック ディレクターの Delfina Delettrez Fendi (デルフィナ・デレトレズ・フェンディ) による新作ジュエリー「フェンディ フィーロ」や、本ポップアップで展開される2024年春夏 ウィメンズコレクションにも採用。この製法は、カテゴリーを超えて全コレクションをつなぎ、メゾンには欠かせない存在となっている。

本ポップアップでは、2024年春夏 コレクションの「セレリア」レザーグッズが販売されるほか、アイコンバッグである「ピーカブー」の製作工程を披露する。また、イタリア・トスカーナ州のカパヌッチアにあるフェンディ ファクトリーより職人が来日し、「セレリア」のキットを事前購入した方が職人技を体験できるワークショップも開催。さらに、ジャパンメンズブランドアンバサダーであるアイドルグループ Snow Man の目黒蓮が出演するスペシャルムービー「目黒蓮 フェンディクラフツマンシップと職人のフィロソフィーを辿る旅」も特別に公開される。様々なかたちで FENDI のクラフツマンシップを体感できる本ポップアップに、ぜひ足を運んでみてはいかが。