ギャップがグラミー賞受賞アーティスト、タイラを起用した2024春グローバルキャンペーンを発表
News
ギャップがグラミー賞受賞アーティスト、タイラを起用した2024春グローバルキャンペーンを発表
gap
announces 2024 spring global campaign
GAP (ギャップ) から、2024春グローバルキャンペーンが発表され、グラミー賞受賞アーティストの Tyla (タイラ) を起用したビジュアルが登場。最新のリネンコレクションにスポットライトを当てた本キャンペーンは、デジタルメディア、屋外広告、動画、ソーシャル、GAP ブランドの各チャンネルで随時公開中。
GAP (ギャップ) は、最新のリネンコレクションにスポットライトを当てた Spring 2024 グローバルキャンペーンをローンチし、モデルには南アフリカのシンガーでグラミー賞受賞アーティストの Tyla を起用した。今回のキャンペーンは、イギリスのバンド Jungle (ジャングル) の世界的ヒット曲「Back On 74」にフィーチャー。同曲は TikTok で世界的な現象となり10億ビューを超えるダンスブームを巻き起こしている。
そんなキャンペーンビジュアルは、Shay Latukolan (シェイ・ラトゥコラン) がオリジナルの振り付けを手掛けた、オフィシャルムービーからインスパイアを受け制作。登場するアイテムは、リネンコレクションを中心に、ニュートラルカラーや同系色のコーディネートで、自由な動きとエフォートレスなスタイルを実現する。Tyla はリネンカーゴパンツとクロップトップを着用し、他キャストも本コレクションのルーズフィットやユーティリティにフォーカスしたアイテムを着用。着心地のみならず、汎用性が高く万能な素材の Gap リネンにスポットを当てて撮影された本キャンペーンの世界観は、ビジュアルからも感じ取ることができる仕上がりとなった。特設サイトも開設されているので、詳細こちらからチェックを。