アミがミステリアスなムード漂う2024年春夏キャンペーンビジュアルを公開
News
アミがミステリアスなムード漂う2024年春夏キャンペーンビジュアルを公開
ami
release 2024 spring summer campaign
フランス・パリ発のブランド AMI (アミ) が、2024年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを公開。1990年代のミニマルなスタイルからインスパイアされたコレクションを、フォトグラファー Luis Alberto Rodriguez (ルイス・アルベルト・ロドリゲス) が撮影した。
2011年にフランス・パリで誕生したファッションブランド AMI は、2024年春夏コレクションのビジュアルを公開。ビジュアルは、ベルリンを拠点に活躍するフォトグラファー Luis Alberto Rodriguez がブランドと2度目のコラボレーションを果たし、撮影を担当している。また、Julia Nobis (ジュリア・ノビス)、Selena Forrest (セレーナ・フォレスト)、Apolline Rocco Fohrer (アポリーヌ・ロッコ・フォーラー) など今注目されるモデルらを起用。真剣でミステリアスな雰囲気を漂わせる表情を切り取る一方で、それぞれの主人公を結びつける強い絆が表現されイメージ全体を通して力強さをも感じさせる。
そして今回のビジュアルで身に纏っているのは、1990年代を象徴するシンプルなミニマリズムから着想を得たコレクション。AMI の肩のラインや体の曲線に沿うようなシルエットのアイテムを身につけたモデルたちが、サスペンス映画のワンシーンのように緊張感を漂わせるビジュアルに注目したい。