オメガブティック伊勢丹新宿店がリニューアル! ブティックテクニシャンによる進化したアフターケアサービスも開始
News
オメガブティック伊勢丹新宿店がリニューアル! ブティックテクニシャンによる進化したアフターケアサービスも開始
omega
renews its store in shinjuku isetan
伊勢丹新宿店本館5階にある「オメガブティック伊勢丹新宿店」がリニューアルオープン。直営店で4店舗目となるブティックテクニシャンが在籍するブティックで、独自のアフターケアサービスも提供する。
従来よりも広いブティックには、最新のデザインコンセプトを採用。鮮やかなレッドカーペットとダークカラーのソファセットを備えた接客スペースは、ラウンジのような高級感あふれる空間に仕上がっている。特筆すべきは、新たに設置されたウォッチメイキングデスク。スイス本社の専任トレーナーによる2か月にわたる研修を受講して認定を受けたブティックテクニシャンが、ブレスレットの付け替えやコマ調整に加え、精度や磁気帯び、防水チェックやブレスレットやケースのクリーニングなど、愛用時計のアフターケアサービスをその場で行ってくれる。
時計のほかにも、ファインジュエリーやアクセサリー、サングラスまで、OMEGA (オメガ)の全商品が揃う直営店ならではのラインナップに加え、進化したアフターケアサービスを提供するブティックに生まれ変わった同店で、充実したウォッチライフを楽しめること間違いなしだ。
*ブティックテクニシャンによるアフターケアサービスの対象となるのは、1994 年以降に発表された時計。
*メンテナンス内容、および混雑状況によって、時計をお預かりする場合もあり。