ランバン オン ブルーが、家族愛をテーマにした「エッセンシャル」ラインをローンチ
News
ランバン オン ブルーが、家族愛をテーマにした「エッセンシャル」ラインをローンチ
lanvin en bleu launches "essential" line
フランスのクチュールメゾン LANVIN (ランバン) のセカンドライン LANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー) が、新たに「ESSENTIAL」ラインを発表。ブランドの核である「家族愛」をテーマに、キッズ・ベビーサイズからユニセックスアイテムまで幅広くサイズを展開し、性別や年齢を超えて纏うことのできるアイテムをラインナップし、公式サイトでのみ展開される。
130年以上の歴史を持つフランスの老舗メゾン LANVIN。このイメージを受け継ぎ、モダンなデザイン性でトレンドを表現するべく生まれたセカンドライン LANVIN en Bleu から、「ESSENTIAL」ラインがローンチされた。LANVIN の創設者である Jeanne Lanvin (ジャンヌ・ランバン) は、帽子屋としてキャリアをスタートしたのち、愛娘である Marguerite (マルグリット) のために作った服をきっかけに、洋服のデザインを開始。「ESSENTIAL」ラインは、ブランドのフィロソフィーである「家族愛」を継承し、家族とともに過ごす時間の大切さ、家族の絆や一体感を表現する。本ラインのアイテムは、公式サイトにて取扱中だ。