ジミー チュウが初コラボとなるゴルフブランド マルボンとのコレクションを発表
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ジミー チュウが初コラボとなるゴルフブランド マルボンとのコレクションを発表
jimmy choo
collaborates with malbon
JIMMY CHOO (ジミー チュウ) は、ロサンゼルスのゴルフブランド MALBON (マルボン) と初めてタッグを組み制作したコレクションをローンチ。モノグラムと刷新されたアイコニックなデザインとなっているほか、遊び心も溢れるこだわりの詰まったゴルフアイテムが揃う本コレクションは、JIMMY CHOO 公式 オンラインブティックおよび一部店舗にて発売中だ。
JIMMY CHOO とロサンゼルスのゴルフブランド MALBON の初コラボレーションが実現し、築き上げてきた JIMMY CHOO のレガシーを洗練されたスタイルで表現したゴルフアイテムが誕生。今回は、MALBON の専門知識に裏づけされたハイパフォーマンスなゴルフシューズとゴルフグッズに加え、帽子やタオルといったアクセサリーを展開する。シューズラインには、JC モノグラムデニムやエンボスレザーで作られたスリッポンミュール、スムースレザーのアッパーが施されたスニーカーが登場。
そして、ゴルフバッグやクラブヘッドカバー、レンジファインダーカバー、シューズバッグなどのゴルフグッズは、リュクスなロゴ柄と遊び心のある限定デザインである。また、タオルやバケットハット、キャップ、ポーチがラインナップしているアクセサリーには、バケットハットを身につけた MALBON のマスコット 「BUCKETS (バケッツ君)」のワッペンがあしらわれている。本コレクションをローンチするにあたり、特設サイトも開設しているのでぜひチェックを。
さらに、JIMMY CHOO は、没入型ガーデンポップアップ「JIMMY CHOO GINZA GARDEN」を6月30日(日)まで GINZA CONCEPT STORE (銀座コンセプトストア) にて開催中。本ポップアップのガーデンスペースでは、MALBON とのコラボレーションを記念して、インタラクティブな CRAZY GOLF (クレイジー ゴルフ) コースが登場するほか、2024年サマーコレクションのカラーパレットであるグリーンやイエロー、ローズなどで彩られたレトロなフォトブースやニュースペーパーボックスも併設される。また、日本のオーガニックティーブランド THE MATCHA TOKYO (ザ マッチャ トウキョウ) とコラボしたドリンクや本ポップアップ限定のドリンクとアイスクリームもカフェスタンドにて販売。ガーデン体験とドリンク購入は予約が必要になるため、専用サイトで事前に予約してポップアップを楽しんでいただきたい。