マルベリーが最新のシグネチャーロックにフォーカスしたスプリングキャンペーンを発表
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マルベリーが最新のシグネチャーロックにフォーカスしたスプリングキャンペーンを発表
mulberry
unveils a new spring campaign
Mulberry (マルベリー) から2023年にリリースされたバッグ「ピムリコ」と「ラナ」とともにシグネチャーロックに焦点を当てたキャンペーンが登場。ロンドンを拠点とするフォトグラファーである Esther Theaker (エスター・シーカー) が撮影した今回のキャンペーンビジュアルは、長く愛用できるように作られたクラシカルなロックというコンセプトや、ロックが象徴する安心感と強さを表現している。
Mulberry が新たに発表したスプリングキャンペーンでは、新作バッグ「ピムリコ」と「ラナ」、そして、ブランドの最新シグネチャーであるロックにフォーカス。「ピムリコ」と「ラナ」は、本ブランドを象徴するコンテンポラリーなテイストとデザインへのこだわりを形にしたものとなっており、両バックともに存在感を放つロックが印象的だ。馬具から着想を得てデザインしたライダーズロックをサイズアップした新型のロックを採用している「ピムリコ」シリーズには、かっちりとしたフォルムの「ピムリコバケット」やクラッチバッグとしても使える「イーストウエスト ピムリコ」などが仲間入り。もう一つのバッグシリーズ「ラナ」は、流れるような曲線のフォルムが特徴的なファウンドリーロックを施している。そして、取り外し可能なストラップが付属し、さまざまなシーンで活躍するバッグ「ラナ ウォレット オン ストラップ」も新作として登場。今回は、どちらのシリーズもナチュラルで落ち着いたカラーパレットが揃い、「ピムリコ」はイエローやラフィアも展開している。
今回のキャンペーンビジュアルでは、イギリス出身のモデル Celina Ralph (セリーナ・ラルフ)、アメリカ出身のモデル Guinevere Van Seenus (グィネヴィア・ヴァン・シーナス)、イタリア出身のモデル Ajok Daing (アジョク・ダイン) の3人をモデルに起用し、フォトグラファーである Esther Theaker が撮影を担当。長く愛用できるように作られたクラシカルなロックというコンセプトを表現しているほか、ロックが象徴する安心感と強さを映し出している。