brioni
holds pop-up store at isetan shinjuku

ブリオーニがブランド初となるアクセサリーにフォーカスしたポップアップストアを開催

brioni holds pop-up store at isetan shinjuku
brioni holds pop-up store at isetan shinjuku
News/

ブリオーニがブランド初となるアクセサリーにフォーカスしたポップアップストアを開催

brioni
holds pop-up store at isetan shinjuku

BRIONI (ブリオーニ) は、アクセサリーにフォーカスしたポップアップ「ザ・カルチャー・オブ・ヒューマンタッチ」を5月29日(水)から6月11日(火)まで伊勢丹新宿店 メンズ館1階にて開催する。今回は、伊勢丹新宿店メンズ館限定のネクタイやレザー小物、ポロシャツなどがラインナップ。

1945年にローマで創業して以来、世界最高峰のイタリアンハンドテーラリングの技術を持つ BRIONI。そんなブランドがポップアップ「ザ・カルチャー・オブ・ヒューマンタッチ」を5月29日(水)から6月11日(火)まで伊勢丹新宿店 メンズ館1階にて開催する。本ポップアップでは、BRIONI ならではの職人技から誕生したアクセサリーにフォーカスしており、バッグパックやスリングバッグ、ネクタイケースなど、グレインレザーを使用した小物を中心に展開。さらに、伊勢丹新宿店メンズ館限定のネクタイ約50種類も用意している。現在も BRIONI が継承し続けている「手」から始まる「触れる」「作る」「学ぶ」「身に纏う」のすべてが凝縮されたアイテムが揃う本ポップアップにぜひ足を運んでいただきたい。