loewe perfumes
launches 2024 summer campaign

ロエベ パルファムがトドリ柑橘財団をサポート。2024年夏のキャンペーンをローンチ

LOEWE Orange Blossom (ロエベ オレンジ ブロッサム)

loewe perfumes launches 2024 summer campaign
loewe perfumes launches 2024 summer campaign
News/

ロエベ パルファムがトドリ柑橘財団をサポート。2024年夏のキャンペーンをローンチ

loewe perfumes
launches 2024 summer campaign

自然からインスピレーションを受け、色や香り、そして感情による多角的なフレグランスを創るブランド LOEWE Perfumes (ロエベ パルファム) が、スペインを起点に柑橘系植物と希少品種の研究、啓発、保全を促進する非営利団体 Todolí Citrus Fundació (トドリ柑橘財団) へのサポートを発表した。パートナーシップを記念して財団のフルーツを使用したキャンペーンイメージも公開。

スペインの地中海沿岸にあるパルメラを拠点とするトドリ柑橘財団は、バレンシアのアートキュレーター兼園芸家である Vicente Todolí (ビセンテ・トドリ) によって設立。400種類以上の柑橘類の木や灌木が茂る豊かな庭園とともに、ガストロノミーとエッセンシャルオイルの研究のための専門図書館と実験室を備えている。LOEWE Perfumes は、スペインの文化とヘリテージにおいて唯一無二であるこの場所をサポートし、自然との関わりを深め相乗効果を高めると発表。今回のパートナーシップを記念し、Bobby Doherty(ボビー・ドハティ)によって撮影された、LOEWE Perfumes の2024年夏キャンペーンのイメージには財団のフルーツが登場した。

フレグランスとホームセンツのキャンペーンは、柑橘類の希少品種である Citrus limonimedica Maxima や Citrus fortunella Maxima などと共に撮影された。これらの柑橘の凸凹した有機的な形色彩の美しさを見せ、自然から得たインスピレーションを描写している。この夏、自分だけのユニークな香りを創造できる、LOEWE Perfumes の世界へ旅してみるのはいかが。